鮮やかなお花たちがたくさん♪

皆さま、こんにちは。看護師の庄盛です。
新型コロナウイルス感染症の影響で約1年間、あらゆる我慢を継続して生活していますが、我慢ばかりでは疲れてしまいますよね。

先日、少し時間ができたので、気分転換に町をぶらぶら歩いてみました。
すると、素敵なお店が。

花

鮮やかなお花たちがたくさん♪
美しく飾られている様子に気持ちがフワッと明るくなり、しばらく足を止めて見入ってしまいました。
バラ、チューリップ、ガーベラ…、今の時期はミモザのかわいい花も楽しめます!

いよいよ春ですね~!
花粉症で辛い方もいると思いますが…、やはりワクワクしてきます♪
お花見や旅行などはなかなか難しいですが、お花を飾ったり、ベランダでハーブを育てたりして自宅で季節を感じながら、もうしばらく我慢の生活を続け、健康管理をしてまいります。

Follow me!