素敵な花束いただきました♪

みなさま、こんにちは。看護師庄盛です。
当ステーションは土日祝日も通常訪問しているので祝日も毎日訪問でした。
自分の大事にしている記念日を失念しており💦
当日になりびっくり!
こんな素敵な花束いただきました♪

花

小分けにし、玄関、洗面所、トイレ、リビングへ生け、部屋のあちらこちらへ
赤いバラがあることの心への影響を実感しています♪
音楽と同等の癒し効果がありますね~! 本当に美しい・・。
毎日1.5センチの水切りをし8日は保持したいのでちょっと長めに生けています。
それにしても美しい。。
これからも少しのお花でも毎日目にし、心を癒しながら利用者様へ気持ちをおすそ分けしていきたいと思います。。
本日も頑張って参ります!

2021年5月7日

Follow me!