頑張る日々のごほうびに、大好きなものたちを!

こんにちは、看護師の庄盛です。
訪問終わり、事務所にて仕事。 帰宅は遅いのですが、コールお当番でない日の夜は、少しアルコールをいただいています。
私の食卓席からサザンオールスターズのDVDを観る視界の妨げにならない位置に、鮮やかなお花を。 お休みの日はベランダに出して元気になってもらい、普段は私の近くに置いて癒しをいただいています♪

薔薇

なぜか、年齢を重ねると共に鮮やかな色を好むようになり・・・。 不思議なものですね~!
若い時は、黒っぽいモノばかりを着たり持っていました。 今思えば陰気くさい・・・笑
こちらの朱色のお花は2年目。 今回のお花の時期が終わったらお手入れし、来年はよりたくさんのお花が咲くように 頑張ってみるつもり♪
大好きなワイン、サザンを味わいながらの美しいお花は最高なのです!
これらを楽しめるのも、健康があるから。 自分の健康も意識しながら、訪問頑張ろう!

2

Follow me!