大好きな趣味を堪能できた日

皆さま、こんにちは看護師庄盛です。
またまたあっという間に6月に入り、雨、寒暖差に訪問時は大変な季節です。
私自身、なかなか完全1日オフの日はないのですが、先日久しぶりのお休みがあったため、大好きな趣味の一つを味わいました。
妹は書ですが、私の本業は実は音楽♪
でも現実は両親のお許し得られず、普通に就職しました。

琴
大人になってからの弦楽器は難しいですね~!
でも音色がたまらなく魅力的で惹かれます♪
毎日朝から夜まで、時には深夜もバタバタしているのでお休みの日は、ゆっくり。。
猫ちゃんがいるので高い場所では香炉を。
先生より「この曲は千弾きしなさい。」といただいた楽譜でした。
いや~!どれだけ弾いても奥が深くて。。 名曲はどれも確かに名曲✨
これからの夏、お祭り行く方、浴衣の着付けサービスでいたしますよ~! 浴衣でなくとも、絽のお着物と夏帯の名古屋帯でも。。 困った方、お気軽に事務所へ連絡ください♪
完全なプライベートでした。
さて、この曲を満足に弾けることを楽しみに、訪問も頑張ろう♪
追記:お琴の一部、猫ちゃんの悪戯にて弦が乱れています。

Follow me!