イヤフォンを購入してみました!

皆さま、こんにちは。看護師庄盛です。
数年前、道路交通法変更になり、自転車乗りながら携帯や傘他、あらゆる面の規制強化となりました。
詳しく記載しませんが、私はお車が大好き。
でも、15年前まで、ゴールド免許の存在を知らず。。
ある契機に保険会社さんより免許証の色を問われ、普通にブルーですよね?と問いたとき、ゴールド免許証の存在を人生で初めて知ったのです!
それから、ネットで調べました。
以前の生活では、毎回試験会場にて全員免許証の更新が必要なのだと思っていましたが、色々知識を深め、真面目に運転していたら近くの警察署ですぐ更新できるのですね。

世間知らずすぎる!と娘から厳しい一言。
ここまでは前置きです。 そして、運転中も携帯電話に触れずに受話できるよう、街の若者が使用しているイヤフォンを購入してみました!


お色は黒です! スタッフからは、SPみたい、と。
利用者様からは、ヒーリングミュージック聴いているの??と質問。
なんて優雅な発想なのでしょう!それなら嬉しいのだけど。。 着信以外は無音です。
それにしても、運転中も触れれば受話できる文明って凄い!!
早速、購入したイヤフォンの設定していると、全てを知らないと気が済まない私の次男ライト君が登場し、興味深々。。
なぜに、こんなに可愛いお顔しているのでしょう。。 完全親ばかですね! アビシニアンの美男子です♪
これで、安全にいつでも通話可能となりました。 ありがたし♪

Follow me!