年齢の10の位が時速で時が過ぎていく

皆さま、こんにちは。看護師、庄盛です。
皆さまは「だんだんと年を重ねていくと、時間が経つのがあっという間に感じる」なんて言葉聞きませんか?
私も然り。 大学生の頃だったか、と祖母や、知り合い他、様々な方より助言いただきました。
「年齢の10の位が時速で時が過ぎていく。」
若い当時は、「ふ~ん。。そうなのかしら、、」程度の解釈だったものです。
最近、その言葉を頻回に思い出しています。
つい先日は、ようやく 秋だ~! と思ったら、満喫する間もなく冬になっていました💦
年齢の10の位の時速の倍以上で経過している体感!!
あ~、これからどうしよう。。
本気で、毎日の行動計画を綿密にたて、正確に実行する。
週単位計画まではしっかりしたい(あくまで理想は理想なのです。。)。
本題に戻り、秋がきた~!!と嬉しかった時のショット。

きんもくせい
私の中で、秋の代表でした。 秋を感じさせる、素敵な香りがしますよね。
「金木犀」
暑いより寒い方が好きなので今日も頑張ろう♪

Follow me!