素敵なスイートピー

皆さま、こんにちは。看護師の庄盛です。
生け花はお稽古はしたものの、センスなく残念な結果になったので、 私にできる限りの簡単アレンジメントでいつも楽しんでいます♪
今回もスーパーの束になっているお花ではなく、お花屋さんにて春を感じるお花を選びました。

スイートピー
松田聖子さんの世代なのでやはり、スイートピーは格別です☆彡
帰宅した時の玄関での目線は重要なので、こんもりと多めに生けました。
鮮やかな生花が視界に入ると癒されます(美男子のライト君も)☆彡
これからの季節は週末お花屋さんへ行くことを日課に、お散歩しようと考えています。 ※ウォーキングではなく、お・さ・ん・ぽ。です。笑
今日も、頑張ろう!

Follow me!